2014年7月3日木曜日

6月7日に行われた譲渡会の結果。

豊中市のサイトの中に

もう随分前6月10日にアップされていたんですねー。
(*'ω'*)......ん?★あにまるライフ豊中★の参加犬猫たちの写真は一枚もないよ〜。

★あにまるライフ豊中★は、参加子犬4匹、参加猫9匹でした。
犬に対してのアンケートを4家族に頂き、猫に対しても4家族頂きました。

譲渡会にお越し下さったご家族の中から決まったのは、犬1匹、猫2匹です。
黄色い首輪♀の子犬「みみちゃん」



サビ猫♀の「ミエルちゃん」



キジ白♀の「ララちゃん」


報告が大変遅くなりましたが、
譲渡会の時の募金箱にご寄付頂いた金額は、1,100円でした。
ありがとうございました。


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

NPO日台親善支援協会さんからは、
下のシャム系の母猫と、3月30日生まれの黒子猫1匹がペアで迎えて頂けたそうです。


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

豊中愛護グループの4ヶ月のキレイな猫さんたち

まだ迎えて下さるご家族は見つからないと伺っています。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

しっぽの会さんのラブラドールさん

ご家族に送り出す前に、しっかりトレーニング。

構ってもらえることに興奮し過ぎるんでしょうか…。
じゃれ付いたり、引っぱりが強かったりするのを改善してからということです。

じっくり素敵なお家を選ぼうね!
ラブちゃん達の様子は、また改めて伺って報告致しますね。

                         imoko

1 件のコメント:

ムーン さんのコメント...

参加して下さった皆様と家族に迎えて下さった皆様に感謝。

にしても、あんなラブリーなぱぴちゃんが決まらないなんて。
他の子達もそうですが、一体全体どうしたことでしょうね。
素適なご家族とのご縁は繋がっているはずなんだけどなぁ。

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター