2014年7月8日火曜日

夜の抱っこタイム〜♡

黒白ハチ割れちゃん。
今日は下痢が酷いので、抱っこタイムお休み。

ずっとお母ちゃ〜んって呼び続けるので(抱っこしたら泣き止む)
縫いぐるみを入れたら、その上で寛ぐ様になりました。


時々登場する、ムササビ母ちゃん。


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

サンテくん、誰に抱っこしてもらったのかな〜?確かめてるの?


爪切りも大人しくてやりやすい。

最初抱っこする時だけ一瞬いやだぁ〜o(>ω< )o
抱っこしてしまうと身体をあずけてくれる。


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

もふもふ男の子は、まだ抱っこに慣れなくて、おっかなビックリ。
四肢を突っ張って抵抗してる。


一族みんなそうだけど、抱っこしちゃうと受け入れる。


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

ノワちゃんは、爪切りで少し暴れる〜。
今、子猫全員が整腸剤を飲んでるけど、飲ませても、ぺっぺっ!!ってする。


人は怖くないみたい。抱っこも受け入れるって言うより平気。
でも、このオバチャン毎日お薬を突っ込むから嫌だな〜って思ってるんだろな。


                          imoko

3 件のコメント:

r i c o さんのコメント...

ぬいぐるみって 子猫にとって 結構 大切な存在なんですよね♪
てる君♪も スティッチの上で寝てました。ちびちゃんも マリーちゃんの上で寝てました(*^_^*)

ムーン さんのコメント...

大変だ。毎日毎日お疲れ様です。
頭がさがりっぱでございます。

もふもふ男の子かわいいですね。
猫好きっていっても好みはあるのよ。

おなかが早くよくなりますように!!

imoko さんのコメント...

黒白お転婆っ子は今日から入院です。
入院ケージで「おかあちゃん〜!」って鳴きつづけてました。
ムササビ母が必要だったかも。

ムーンさん、もふもふっ子がスキですか?
んじゃ、お膝と腕を貸しておくれ〜。

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター