2014年7月12日土曜日

imokoが目を逸らしてさえいれば。

夜の猫さんタイム。

部屋の反対側の椅子に座って、押入を見ないで撮ってみました。
ケージ左から、ノワちゃん、もふもふ君、ノワお母ちゃん。
いつも私がトイレ掃除とか撮影するときは、奥の上の段に引っ込んでる子たち、

ノワちゃんは、オモチャで遊び倒してて、それにつられて、もふもふ君が前に居て、
ノワお母ちゃんは、上の段から降りて来てご飯食べたりしています。



ノワちゃんが、隣のオモチャに手を出して揺らしてる。
お互い、オモチャの中に手を突っ込んで遊んだり、楽しそう。



ノワお母ちゃんが水を飲もうと前面に出て来たら、
もふもふ君が、お母ちゃんに向かって手を伸ばしてる。


結局、名前付いてない「もふもふ君」
 “ん?だれか見てる?”


早くテール君のように自由な気持ちになれるといいね。

                       imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター