2014年7月29日火曜日

掃除して、ついでに。>サンテ・フォレ・みゃう+アン

サンテとフォレのお食事ケージです。


サンテって、あんまり動かないの、風景が変わっても、サンテの位置は変わらない。


フォレは色んな所に居るけど、見る度にビックリ目。


サンテとフォレのケージの上に乗ってたケージを降ろしました。
(汚れ等を拭いたあと元の場所に乗せる必要もないかな〜と思ったのが正しいかも。)



みゃうくんは、お腹が少し整って来ました。
カリカリも食べるけど、喜んで食べる風ではないです。

なんで缶詰出て来ないのかな〜って思ってるよ、きっと。


サンテくんが、ご飯中、サンテのお気に入り部屋にアンちゃんが居ました。


サンテとフォレのお食事ケージの上の段のケージは、向い側に移動しました。


余り代り映えのしない模様替えでした。

                           imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター