2014年7月21日月曜日

ノワお母ちゃん、恐怖に固まる。

7月5日にimoko猫部屋に来たノワお母ちゃん、
見知らぬ場所で閉込められてるストレスからか、どんどん食欲が落ちて来ています。

毛繕いをしなくなり、艶がなくなって来ています。

先日だっこしようとしたら、噛むそぶりをされたので、薄い毛布ごしに首根っこを掴んで
抱っこしてから額と顎の下を素手でなでなでしてみました。

どんどん毛布の中に身体を引っ込めようとしてますけど、
手足をモゴモゴさせて、逃げたいそぶりはありますが、咬む引っ掻くはありません。


今朝から強制給餌をしています。
このオバちゃん、なにするの…?こわいこわい…。


チューブダイエット(高栄養の粉)を溶いて
銀のスプーンの三ツ星ポタージュというの二袋混ぜて飲ませました。
ついでに皮下輸液も入れました。明日の朝診てもらいに行きます。

                         imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター