2014年7月10日木曜日

久しぶりにももちゃんがきました♪

昨日は  いつぶりだろう
ももちゃんが うち(ricoん家)に来ました

imokoさんが ももちゃんの輸液をしようとしたら  
保護猫さんたちが チューブで遊んだりして  わちゃわちゃになり 
輸液ができなくなったそう(^_^;)

そのせいで imokoさんは  自分の掌に 輸液をするはめにΣ(ノд<)


薬指近くの掌に ももちゃんに刺していた針が 刺さり
プク~っと腫れたらしいです

それで  久しぶりに  輸液をしに  うちに来ましたよ(*^_^*)ヽ( ̄▽ ̄)ノ


ももちゃん  来週の水曜日に
また会おうね♪

r i c o 

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

ヾ(>▽<)ゞricoさんたら、私の手まで出さないでいいのに。
前の晩にプクッと腫れたけど、
この時は腫れは引いて青じみだけ残ってました。(-。−;)

                            imoko

2 件のコメント:

すずママ さんのコメント...

うわぁ~(。>﹏<。)

針が刺さっただけでそんな風になるんですね(。ŏ﹏ŏ)

imokoさん、お大事に・・・

imoko さんのコメント...

(^▽^;)(^▽^;)

もうすっかり大丈夫ですよー。
ご心配かけました。

ももちゃんはウチの部屋だと針を刺す時には、油断してると咬みに来るし、
輸液のチューブはアンちゃんとテールくんにオモチャにされるし、
私が、じっと座ってると、チビちゃんが手や足にをかじるし…。
それを避けつつ輸液をしてて、つい慌てました。

ちびちゃんは、かまって!かまって!
不意打ちで咬むんです〜。

自分で針を刺すくらいなら、咬まれておいた方が良かった〜。

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター