2014年7月22日火曜日

あまあまのちびちゃん♪

ちびちゃんの命を助けてくれたのは  ちーちゃんという
女の子です

ちーちゃんのおばぁちゃんは 迷子のわんちゃんを見つけ 警察に届け 飼い主が見つからないと 引き取って家族にしてくれました

ちーちゃんは 生き物の命を大切にする おばぁちゃんを小さい時から 見てきました

そして ちーちゃんは ちびちゃんという 子猫の命を助けました

おばぁちゃんの 手助けを受けて ちびちゃんを ★あにまるライフ豊中★で 預かることになりました


ちーちゃんは ちびちゃんのことが心配で 度々会いに来ていましたが

校区外ということもあり、なかなか来れなくなったと聞きました

ちーちゃんは 今 ブログで ちびちゃんの成長や様子を見てくれています


ちーちゃん へ
ちびちゃんは 赤ちゃん猫から子猫に成長しましたよ
でも まだまだ 赤ちゃんのように 甘えん坊なんです
毎日 ティッシュを 箱からほじくったり   もふもふ君と遊んだり   私のご飯を取ろうとしたり  私を追いかけて甘えようとしたりと 毎日元気に過ごしています(=^ェ^=)
さっきなんか  眠くてたまらなくて ぐずって
まるで  人間の赤ちゃんのように甘えてたんだよ(*^_^*)
ちびちゃんのこと 心配だよね
また ブログに ちびちゃんのこと書くから 見てね (*^_^*)


r i c o 

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター