2014年7月26日土曜日

術後3週間>てる君♪

7月22日  てる君♪がお世話になっている  南堀江の  しん動物病院に行ってきました


レントゲンを撮った結果
一番酷い状態の時とまではいきませんが  胸骨が ぐ~っと内側に戻っていました

先生も私も しばし絶句状態でした 。。(〃_ _)σ∥  


でも  てる君♪は ご飯を沢山食べるし  いっぱい遊ぶしで  元気いっぱい

具合が悪そうだったり しんどそうだったり  食欲がなかったり ということは  全然ありません(*^_^ )


2kgになっても  この状態で 普段の生活ができるなら  
再手術はせず このままでと 先生はお考えのようです

でも  途中で  具合が悪くなるようなら 再手術をします

再手術でも 糸は 今と同じ太さで行います

糸を太くすると 針も太くしなきゃいけないので  胸骨に近い心臓に 刺さり 死に至るおそれがあるからです

たとえ 再手術しても  同じようになる可能性はあると  仰っていました


てる君♪  1.5kgになりました(*^_^*)

今は  毎日 短時間ですが ケージから出して 外の生活をさせて 呼吸に乱れはないか見ています


今後の検診で その都度 先生と相談して てる君♪を見守って行きます(*^_^*)

r i c o 

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター