2014年7月1日火曜日

フォレくんノワちゃんサンテくん。

食欲のなかった「テールくん」を連れて、昨日病院に行きました。
夜に入れた皮下輸液の50ccはすべて吸収してて、朝少しだけ食欲は出てたけれど、
余り元気もありませんでした。

病院で更に輸液とビタミン、その後入院ケージに入ると
ドライフードをカリカリと食べ始めるではありませんか!
良かった〜!けどお預けしました。

その上の部屋ではシエルもお休み中。
保護主さん宅に里帰りして、息子さんをメロメロにしているそうですが、
シエルも食欲不振で、お母さん心配で心配で、入院中でした。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

テールと入れ違いに「フォレくん」が帰って来ました。
うちではシャーを言わなくなっていたけど、病院に移動すると、最初の内はまたシャー。
昨日は、私が入院ケージをのぞいたらシャー!(ショック!)

昨日、imoko部屋に帰宅して、その時もシャー、今朝もシャーでした。
ま、仕方ないです。

今日の抱っこは最初の内はイカミミしていましたけど、
その内に、ユルんで来ています。
尻尾はまだ巻いたままですが、手を離しても、膝から逃げたりもしません。


その内、ダレてトロン。


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

さて、ふたまわり程小さい女の子来ました。
まだ捕まっていないキジ白の母猫の子だそうです。

この子は白キジって言ったらいいのかな、背中側から。


抱っこして、カメラを向けたら、シャーとニャ〜の中間みたいな感じで鳴きました。


その内、もたれて来て、どんどん登って行って
肩の上に乗って、チャックのケージを覗き込んでいましたよ。

花ちゃんお姉ちゃんから『くるみ』はいかがでしょうか?って。
なので noix ノワちゃん(仏語:くるみ)と名付けました〜。


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

サンテくん、いつもの調子がでないようです。
昨日、駆虫の注射したら、過剰に反応?
虫くだす為に、お腹下しちゃった〜(T_T)シクシク


いつもより頼って来る抱っこ。


:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜おなかイタイよぉ〜。


よしよし ( *´д)/(´д`、)

                         imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター