2014年7月4日金曜日

今日のうごき。>てる君♪テールとフォレおちび。

昨日大きな手術を乗り越えた「てる君♪」
今日のお昼に元気に帰宅しましたよ。

ricoさん、昨日の朝から病院に行って手術の間待って説明を聞いて帰って来て
今日もお昼前に病院に行って、てる君♪と一緒に帰って来ました。
「んもぉ〜スッゴク元気!」だそうです。


“さて、どんなイタズラしちゃおかな。”

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

てる君が元気に帰宅したら、おちびちゃんが発熱していました。
 ↑
imoko猫部屋に「ちび♀11〜12歳」が居るのですが、
公園で見つけて来た可愛い小学生の千優ちゃんが「ちびちゃん」と付けてくれました。

ricoさんは午後からも掛り付けの先生のところに出掛け、
ちびちゃんと一緒に「テールくん」が帰宅(整腸剤つき)

テール君は、imoko部屋で食欲が落ち元気がなくなったことから入院していました。
徐々に食欲も戻って来たので帰宅。
現在1.1kg、体重はずっと足踏みしています。


でも、帰って来てからは、順調にご飯を食べています。

テール君が帰宅したのですが、入れ替わりに食欲の落ちたフォレくんが病院です。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

ノワちゃんは、imoko部屋に来るまでに、回虫を駆除したばかりでした。
来た日は下痢でしたが、便は固まって来ました。

ノワちゃんは、ガツガツと食べ過ぎて、時々ユルっとした便になりますが、
元気いっぱいで、よく遊びます。


横から見ても、なんか丸くなったぞ。

                        imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター