2014年7月19日土曜日

なんてコトない、土曜日の昼。

今日、初めに部屋に入った時には、その辺りで眠ってたフォレ、
カメラを向けたら、逃げる準備?


昼ご飯ですよ〜ってことで、フォレ&サンテを捕まえ、ケージでご飯を入れる。
すぐ食べなくて、上の段でこんな風。

今日はガッツく調子はでないのかな。
突然起こされて、まだ半分夢の中かな。


となりのノワお母ちゃん。
昨日も食欲は少しで、あれこれ缶詰開けました。
少し食べて、便はイイ感じ。

でも、これ以上食欲少ないままだとアカンね。何とか食べてね。


アンちゃん、薬が一日1回になりました。
本当にカケラだけなので、私の方が心配。今月も無発作となりますように。


チビちゃんは、鋭い目だけど、いつもノンビリ。


この中は、仲良しの「のっちゃん」「のっく」
のっちゃんが、のっくの毛繕いをしてあげてて、カメラ向けるとギロッ!
あ、ごめんなさい〜。


向い側の天井に近いケージは、キジトラみよちゃん、黒猫ハニー。


その下の段が「ちゃっく」


見えてる子が大人9匹、子猫3匹。
あれ?1匹足りないと思ったら、ココに黒猫こうめの目。


キジトラももちゃんの画像はないわ。(^^ゞ

カメラでひと回りしている内に、2匹は再び夢の中。


兄ちゃんたち見上げてるノワちゃん。
便は良かったけど、自ら食べてない。熱はなし。また流動食か。


うちは、人馴れした子は、送り出す事ができてるから
今は、子猫以外は、しっかり甘えん坊はシニアのちびちゃんだけ。

結構長い時間、猫部屋に居ても、寝姿を写真におさめることは、殆どできません。

今、寝顔が見られるのは、この4匹だけかな。



ちびは未だ目は開いてるけどね。


                           imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター