2014年7月22日火曜日

サンテくん2度目のワクチン接種。

今日は、サンテくんのワクチン接種、ノワちゃん、ノワお母ちゃんと診てもらいました。
サンテくんは、診察台の上で、寝ちゃいそうでした。

サンテくん・すずママさん撮影


考えたら、サンテくんって、子猫なのに、いつもノンビリ。
いつ見ても、伸びてるか寝てるか。
オモチャを叩いてたり、追いかけっこしていたりがないんです。

imokoは、フォレが丸くならない〜って気にしてましたけど、
考えたら、サンテが大きくなるのが早い。
しっかり食べる、おっとりしてるサンテ。

その「のんびり」が魅力じゃないかなー。

サンテくん♂3ヶ月半
保護時にノミはみられず、全身シャンプー。
3種ワクチン接種2回
検便、消化管内寄生虫駆除済み 検便:異常なし
母猫すべて保護、4匹ともウイルス検査:猫エイズ・猫白血病陰性

                     imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター