2014年7月21日月曜日

僕つばめです( ・∀・)ノ

僕の お気に入りの場所は
猫トイレ用の新聞入れです

おかぁしゃんが トイレの新聞を替えるのに 新聞を取ろうとすると
僕が 入っているんだ ♪v(*'-^*)^☆


おかぁしゃんは
あっ! つばめくん いるのかぁって 違う場所から 新聞を持ってくることもあるけど

うんしょ うんしょって 僕が下敷きにしている新聞を  引っ張り出すこともあるんだ(^_^;)

僕は  よく スーパーの袋を カシカシ噛むんだ

おかぁしゃんは 子猫の相手をするから  甘えん坊の僕が
ストレスを感じているのかもしれないと思って

僕の傍を通る度に 撫で撫でしたり 声をかけたりしてくれるんだ


くりちゃんがいた時は  よく追いかけて くりちゃんを困らせたから おかぁしゃんに叱られたけど

すぐに 優しく声をかけてくれて 撫で撫でしてくれたよ

僕は  もう 小さいつばめじゃないよ

大人の男になったんだよ

でも おかぁしゃん
いつまでも 僕を 可愛がってね♪

お得意の 先回りごろん をして 待ってるからね (=^ェ^=)

つばめ

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター