2014年7月7日月曜日

テール&チビ姐さん、黒白ちゃん&みよちゃん+ノワ母。

テールくんは、すっかり人馴れしたので、目が届く時間はケージの扉を開けてます。

今日はチビちゃんが猫じゃらしに夢中になっていると
テールくんがケージから飛び出して来ました。


猫じゃらし自体が写ってないけど、一緒に目で追いかけているんですよ。


アンちゃんも遊ぶのに加わりました。


猫じゃらしを見上げるテールくん。


便も整って来たし、もう少し身体が充実してくれたら安心して送り出せます。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

お転婆娘ちゃん、ちょっとケージから飛び出したと思ったら、
3階建ての屋上まで行きました。


ちなみに「みよちゃん」だとこうなります。「みよちゃん」だって3kgくらい。
デッカい訳じゃないんですよ。


(^^ゞちょっと貫禄がありすぎ〜。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

ノワお母ちゃんは、少し落ち着いて来ましたよ。
まだ緊張しているけど、額を撫でたり顎の下を撫でたりできるようになりました。

でも、今この瞬間も不安鳴きが聞こえています。
外の子を保護すると、1ヶ月くらい不安で鳴く子が多いです。
夜も昼も鳴く子もいます。

トイレが判らない子も居るけど、さすがに元飼猫らしく、トイレは最初から大丈夫。


やっぱり、この一族の子たち、みんな可愛いお顔だよね。

                        imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター