2014年7月17日木曜日

今日のお昼の猫たち。

自由なテールくんの次に、自由になったのはサンテくん。
お腹がまとまり、ガツガツ食べられる様になったので、
食事時間以外はケージは必要なし。

テールくんは、ただいまお試し中。
サンテくんの落ち着いた場所は、やっぱりココ。

でも、テールくんは、いつ見ても何故か大人の猫と一緒にいたけど、
サンテくんは、ほよっと一人で座ってたりする。


カメラを引いたら、下の段のキャリーの中に黒猫ハニーちゃん。


フォレくんは、昨日元気にワクチンしてきて、
便も問題ないけれど、まだ少し便の色が薄いので、朝夕に整腸剤だけ投与。

もうケージ開けておこうかな。


でも、出て来ないのね。


3日前にゲボっと嘔吐したノワちゃん
ケージの中のオモチャで、ガンガン遊んでるけど、なんか食べが悪い。
みんなと同じ胃腸障害かな〜っと病院に行ったら、
発熱してた40.9度。

今日は少しよくなりご飯も割と進んでる。



サンテくんは、のびのび。


フォレくんはケージを開けっ放しにしても、やはりケージの上の段。


暫く経ってみても、方向が変わっただけ。


ひとまずアンちゃんが入って出て来たよ。


フォレくんのケージの前に、黒白アンちゃん、キジトラみよちゃん。


みよちゃんが、入って行ったよ。


フォレくんも、挨拶かな。


フォレくん、そのまま出て来るかなっと思ったけど。


爪研ぎの上に、香箱。


少し経っても、奥の方に居るまま。


 その内に、また上の段に戻ってた。
別に、ず〜っとケージに居なくて、外を探検していいよ〜。


その真下にはフォレくん18日訂正:サンテくんです。↓


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

今日のノワお母ちゃん。
昨日は便がゆるみ、今日は食欲が減った。


ご機嫌うるわしくない。今日は撫でたら、ノワお母ちゃん歯が出ました。(-。−;)

                         imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター