2014年7月25日金曜日

お錫と隈八(クマハチ)。

テールくんにはお姉ちゃんができました。
お姉ちゃんに見覚えがある方は、★あにまるライフ豊中★通!?


 ↑ ここでは平仮名で書いていますが、錫と漢字をあてられています。
なぜなのか、2月の段階ではよく判りませんでした。

今回またお目にかかって、
サビ猫だから→金属の「すず」と名付けたのだと伺ってなるほど。

錫ちゃん兄妹は、1匹ずつ、それぞれのご家族に迎えて頂き、
今年の1月に一人娘として迎えて頂いてました。


今回、錫ちゃんの弟分としてテール改め「隈八くん」を迎えて頂きました。
大きくてくっきりした目と、目尻からの太いライン。
隈取りみたいだと仰っていて…それで隈八くん。

お試し最初は、シャーだったけれど、今はふたりでプロレスごっこ。
同じトイレを使い、仲良しになりました。

隈八くんは、自分のご飯を食べたら、お姉ちゃんのを取りに行くそうです。(;^_^A

錫ねえちゃんは、隈八くんのお尻を舐めてあげたり、毛繕いをしてあげたり
そして、ウエットフードを鳴いておねだりする方法を教えてあげたみたいです。

「お錫と隈八」日本髪のカツラをかぶせてみたいimokoです。

正式譲渡になりました。よろしくお願い致します。

                        imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター