2014年7月28日月曜日

マシェリちゃん自力で食べた!

マシェリちゃん、昨日の夜にウェットフードを自分から食べました。
銀のスプーンまぐろパウチ!
多くはなかったけれど、子猫用のカリカリも少〜し。

でも、数日自力の食事はしなかったし、
抱っこすると背骨がコツコツ手に当たります。

でも、imokoが部屋に入ると、ケージの前面に出て来て、
にゃぉ〜って声も出してくれました。


昨日の朝は嘔吐してし、お腹空っぽに近いから便もなかったけど、
今日の午後は形のある便が出ました。


今日いちばん嬉しかった事。
あとはおまけ。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

みゃうくんは、金曜日に駆虫薬ドロンタールを投与
土曜日に回虫と回虫卵が出たそうです。

今朝は、ロイカナベビーキャット(子猫ようの小粒のドライ)を
ちゃんと食べました。

昨日から今日の午前までの便はしっかりしてたけど、
午後から夜は下痢。


ケージの前に立つと、立ち上がったりして
もう少しでお腹も見せてくれそう。


あと3日くらいは隔離して、その後は、子猫たちと一緒に遊べるようにしましょう。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆


フォレくんが食べる様になって来たけど、まだ細い。


この子たちは未だミルクも好きなので、お皿にミルクを入れると、
細いフォレより、まぁるいサンテの方がゴクゴク。


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

フォレ&サンテの真上には、黒猫が揃ってました。
左が小梅ちゃん。


小梅ちゃんが出て行った後の、ハニーちゃん。


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

その真上には、ケージから久しぶりに脱そうした「ちゃっく」
いま自由を謳歌しております〜。


下を見下ろしてたかと思えば、足1本。


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

扉を取ったケージに寛いでるのは、ちびちゃん。


でも、真上の棚の上に、あまり仲良しでない「のっく」が居るの。


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

家野良から抱っこ大好き猫に成長した「ももちゃん」
今は1週間に一度くらいの皮下輸液をしてます。

めっちゃ甘えるのに、時々imokoの首筋やほっぺたをカプリ。
吸血鬼の咬み痕の犬歯4本の穴がしじゅう出来ます。

                     imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター