2014年7月10日木曜日

術後一週間>てる君♪


今日は  7月4日に てる君♪の手術をしていただいてから 一週間です

本当は  今日 病院に行く予定にしていたのですが  台風が来ているのと 水曜日が休診なので  8日の火曜日に行ってきました


手術の日1kgだった てる君♪は 検診の日 1.2kgになっていました(*^_^*)

術後 ご飯を沢山食べるようになったので  抱っこした時に  ずっしり重くなりました(^_^;)

術後 あまりの元気さに  糸が切れやしないかと ハラハラしましたが 大丈夫でした(^_^;)


レントゲン写真(右が 手術前  左が 手術後 6日目)でもわかるように 体が大きくなっています(*^_^*)

レントゲン写真をご覧になった先生は「すごく  いい」
と仰いました( ´∀`)

手術前は 胸骨が ぐぅ~っと入り込んでいたのが  今は
ちょっとは上がっているのですが  肺がきれいに写ってるし 心臓も いい位置にあり
心臓と背中の間に十分な隙間があるので 食道ががきれいに通って ご飯が沢山食べられます

だから 今 どんどん大きくなっています(*^_^*)

 

このように  とても いい経過だったので  次の病院は
2週間後です(*^_^*)

r i c o 

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター