2014年7月1日火曜日

抱っこ抱っこ抱っこ。>フォレくん

フォレ “ボクまた、imokoさんに捕まっちゃったのか。”


“ヒマがあったら、ボクの写真ばっかり撮ってるよね。”


“カメラの紐を、狙ってるアンちゃんが気になるよ。”


“こんだけ、我慢してあげたから、美味しいオヤツは?”



母猫4匹の内、3匹が保護され、それぞれウイルス検査が陰性でした。
妊娠→出産をして、母猫が陰性ということは父猫も陰性。
母猫たち子猫たちが同じ環境で暮らしていることから、
3匹の母の子たちは皆、猫白血病・猫エイズともに陰性と考えられるそうです。

あとはノワちゃん母と一緒にいる子猫たちの保護が残っています。
お母ちゃんちゃんの残り1匹の子猫は、
ノワちゃん母に呼ばれ行動を共にしているそうです。

                          imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター