2014年7月7日月曜日

今日も元気です♪>てる君♪

今朝  抱っこして びっくり!

てる君♪が  ずっしりと 重いんです

退院してから  ご飯を沢山食べるようになったからだと思います(*^_^*)

先生が  沢山食べるようになりますよって 仰ってました


てる君♪が おもちゃで  カラカラカラカラ遊ぶのが 好きです(*^_^*)


以前は バネのあるおもちゃを ケージに入れてましたが
お洋服が引っ掛かって 取れなくなって危ないんだって
imokoさんに話したら

ま~るいトンネルの中を ボールが転がるおもちゃを 持ってきてくれました( ´∀`)

てる君♪ それが大好きで よく遊んでいます(*´∀`)♪


他にも  トイレからジャンプしたり  ケージをよじ登ったり  とても激しい時があります

元気よすぎて 糸が切れないか  ちょっと心配な 私です(^_^;)

r i c o 

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター