2014年7月30日水曜日

ちびちゃんいきま~す

あぅん  ちびちゃん 可愛い~(*^_^*)


この間  imokoさんが うちに来た時に 抱っこしてもらって うにょうにょ可愛がってもらったねぇ(*^▽^*)


ちびちゃんは 遊ぶのが大好きだから  ティッシュ引っ張り出すし  ボール転がすし  ケージをよじ登るし  トイレの新聞を裂いてたら とんで来るし


あれっ? いないっ!て探すと 自分でケージに入って寝るし

可愛くないところがない 猫ちゃんです(*^_^*)




いつもは  もふもふ君と遊ぶんですが
もふもふ君は  一昨日から熱を出しているので  遊べません


でも 隙あらば チャッとケージに入り 遊ぼうってやってますが  私につまみ出されます(^_^;)


ちびちゃん  最近は パウチを食べなくなって カリカリを食べています

この前  検便したら 回虫がいて ドロンタール飲ませたら   出ました~(*^_^*)


私が ご飯を食べるのに座ってたら ピトッてくっついて寝る時があります

たまりません(=^ェ^=)

r i c o 

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター