2014年7月18日金曜日

今日の猫たち:7月18日きんようび。

フォレくんのケージは、ずっと開けっ放しだったけど、
お昼過ぎまでは、結局ケージの中にいましたよ。
この画像は13時。


14時半:「まだ上の段だわ。」って思ったけど…あれ?


このひとはフォレじゃないやん。


カメラを向けても、半分眠りかけてるサンテくん、奥にフォレくん。


その時、隣のノワお母ちゃんは、ケージの前に出て来てた。
ほんのほんの少しだけ、リラックスしてきたかな。


隣に目を移してるうちに、2匹はこんな風。


爪研ぎの上に居るのが、フォレくん。


左の隣にはノワちゃん、
熱は下がったけど、まだ少し食欲が足りません。

チューブダイエットのライト(高栄養で粉を湯に溶くタイプ)を哺乳器で飲ませる。


15時20分:部屋に行った時の、部屋の東側の押入の様子。
中央のケージ中にいるのは、キジ白子猫たちじゃないよね。


ぐ〜ぐっと寄ったら「のっちゃん」


大人猫たちが、入り乱れております。


子猫はどこどこ?

見回すと、部屋の南西角に入り込んでるサンテくん。
カメラ向けても動けません。


そして、フォレは、押入の下の段のケージ。


そして16時半:枕?クッションの上に香箱のフォレを見つけました。


サンテくんは伸びて伸びていました。


その後、キジトラ「のっく」のブラッシングをしたの。
今日の収穫の毛玉。

その間、フォレくんは、畳の上で野垂れ寝状態だったけど
カメラを取りに行ったらケージに隠れてしまいました。


16時40分:やはりココが寛げる場所なのかな。


夏休みも始まりましたが、ブログが絵日記のようになってるなぁ。
さて、夕方の犬の散歩の時間が来ます〜。

                                imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター