2014年7月25日金曜日

暑い日は、水遊び。

引越で遺棄されたメス猫が4匹の現場から、
おそらく最後になるだろう子猫が昨日保護されました。

外に居るときから、シャーじゃなくて「にゃぁ♪」ってお返事してたらしく
獣医師の先生からお知らせ来た時に「お返事猫さんです。」って書いてあったよ。

暮らしていた場所や、一緒に行動してた子などから考えて、おそらく花ちゃんの子。


可愛い顔した男の子です。今日imoko猫部屋にやってきました。


次々来るのが一族だから、1匹ずつの入れ替えの時に
ケージの消毒少々サボり気味の今日このごろ。
目処がつき、ケージをひとつ分解→洗浄+消毒。

カンカン照りはツライけれど、冷たい水であらって、
すぐ乾いてくれるのでスッキリ。

塩素プールに浸かってるのは、保護部屋の角切りの絨毯です。



                        imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター