2014年7月20日日曜日

しん動物病院のご紹介

大阪市西区南堀江にある  しん動物病院は てる君♪が お世話になっている病院です

てる君♪の漏斗胸の手術をしてくださいました(*^_^*)


病院の前には 新なにわ筋が通っていて 病室に向かって
左隣には自転車屋さんがあります
近くには 中央図書館もあります



先生も看護師さんも とても優しく   先生は とても親身になってお話を聞いて下さり 治療して下さいます


てる君♪のような病気の子を抱えて 困っておられる方がいらっしゃるかもしれないから 病院の紹介をさせていただいてもいいですかと 先生に尋ねましたら  「お任せします」と 許可をいただいたので  ブログに書かせていただきました(*^_^*)


もっと早くに 書くつもりでいましたのに 遅くなってしまいましたm(_ _)m

心臓病や肝臓病を専門とされていて 外科内科とありますので  詳しくは ホームページをご覧ください(*^_^*)


てる君♪のような病気は 治療が大変なので  一般の動物病院ではなかなか難しいと聞いています

てる君♪が  他の元気な猫ちゃんのように 走り回ったり 上ったり降りたり そんな生活ができるようになったらいいなって…(*^_^*)

まだわかりませんが  そうなる日が きっときますようにと 日々祈っている 私です(*^_^*)

r i c o 

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター