2014年7月20日日曜日

サンテ&フォレ、ノワと母ちゃん。

サンテはガツガツ。
フォレは、ほわ〜。

なんだろう。
フォレの方が引っ込まないのに、食べはサンテの方がいいんですよ。

フォレもっと食べて欲しい。


ノワちゃん、遊びは一番活発なんだけど、食べがなぁ。
ほっぺがそげて来た感じ。



子猫たちには、子猫のフード。
大人たちが狙ってるので、ご飯を食べ終わるまでケージイン。

ねぇ、今はお食事の時間ですよ〜。ラブラブしてる場合じゃないですよ〜。


でも、並んでる姿が可愛い〜。


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

ノワお母ちゃんのお部屋に、ノワちゃんを入れてみた。
化学変化はないかしら?

お母ちゃん、既に夜鳴きは全くなくなった。
でも、ストレスいっぱい。

お母ちゃんも鼻の頭の毛が削げてる。
ある日、捕獲器に入ったら、何が起こってるかわからないままに不妊手術をされて、
スグ、こんな猫たくさんの部屋に押し込められて、
知らないオバちゃんが、手を突っ込んでくるし、撫でようとするし、
隙を見て抱っこまでしようとする。


ノワちゃんは、今、食べた物を腸に送り出すプリンペラン6分の1錠朝夕投与
それと朝夕の整腸剤、少し食欲出て欲しい。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

さらに、仲良しのサンテとフォレ。



                          imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター