2014年7月20日日曜日

可愛い黒猫さんたち待ってます。

6月7日に豊中市保健所で行われた譲渡会参加した黒猫5兄妹その後

…の、その後。

引き続き、みどり君、みずいろ君は仲良ししています。

今はケージよりも、窓際の気持ちよいところで昼寝。
駆け回り、イタズラもしてるそう。(^^ゞ
ボールとシャカシャカいう袋が大好き、猫らしく元気に成長していますよ。

imokoには見分けは付きませんが、左が「みどり君」右が「みずいろ君」


3種ワクチンの2回め接種しました〜。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

巣立った子たちの、その後は…

保護主さんのお知り合いの所に迎えて頂いた、黄色い首輪の「さくらちゃん」
21日訂正:imokoまた間違えてます。
この写真は黒猫が「みずいろ君」キジトラは保護主さんのところの猫さんだそうです。



ということで21日追記:
黒猫さくらちゃんは、こちらです。↓

先住猫のはなこちゃん、くろちゃん(黒くないが)との写真
いまのところ、『なんとなく一緒のような別々のような』微妙な関係のようですが、

丸一か月たって『もう安心』だそうです。


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

赤い首輪の百(もも)ちゃん、ご家族の愛情を一心にうけて寛いでいます〜。



・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

ピンクの首輪の空太くん、お姉ちゃんのマメちゃんと親子のようです。


黒い猫団子。


みどり君、みずいろ君にも、慈しんで下さるご家族が見つかります様に。(^-人-^) 

                        imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター