2014年7月12日土曜日

新入りばっかり構って…o(> - <)o >ちび

だらしなく携帯を放り投げて、猫トイレの掃除をしてると、
ちびちゃんが、携帯にスリスリしてる。

よく見失うので、ガラケーを首からぶら下げているんだけど
革のストラップに汗が染み込んで、たまらない匂いらしく猫に人気。(-。−;)


自分自身がゴロゴロしながら、戯れているうちに絡まってしまう。


携帯が幼稚園掛けになったまま、ご飯をたべる。


掃除が一通り終って、ちょっとだけ涼しい猫部屋で(29度設定)一休みのimoko
いつも私が用事をしている周りで、指を噛んで邪魔ばかりしてる「ちびちゃん」
一緒に居たら、どんどんもたれ掛かって来て、今日は殆ど噛むことがない。


たまには、ゆっくり一緒に居たかったんかな。

                          imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター