2014年7月11日金曜日

なんて自由なテールくん。

ただいま野放しテールくん。
ふっと見ると、キジトラ「のっく氏」に寄り添う。


あちらこちらチョロチョロしてても、だ〜れも気に留めない。
シャーって指導もされてない。


のっく氏の兄弟ちゃっく氏「なんだ、コイツ。」


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

この間、子猫たち全員+アンちゃんで病院に出かけました。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

そして、午後。
アンちゃんの隣で寛ぐテールくん。


押入の上の段のカーテンレール
大人猫の受け入れをした時など、時々全面カーテンで隠したりすることもある。
ここ暫くカーテンは登場しなくて、釣り下がってるのと遊んでるアンちゃん。


水を入れ替えようと、中身を捨てて、キッチンペーパーで吹いた後
ふっとみると入ってたテールくん。


ケージフリーの子の水入れは4カ所、まぁ、暫くどうぞ。


テールくん♂3ヶ月
外で生まれて保護されたのに、まったくノミが居ませんでした。
プロの手でまるあらい。キレイになりました。回虫駆除済み

ウイルス検査:母猫たちが猫エイズ・猫白血病ともに陰性
生後半年までは検査は信頼性が低いが、母猫が陰性なら
生まれた時点での陰性は確実。
3種ワクチン接種1回/次回7月16日予定

                        imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター