2014年7月20日日曜日

時間を追って。>フォレとサンテ+ノワ、アン

20時20分、あちらで居眠りフォレくん。


こちらで居眠りフォレくん。


サンテはケージの上。


隣のケージの上に移動。


サンテくんと一緒に写っているのは、ノワちゃんの流動食です。
チューブダイエット(ライト)と、まぐろのペーストの缶詰を混ぜてます。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

20時30分
椅子から飛ぶ準備?


伸び上がって…。


ケージの桟に飛びついて登る。


この後、フォレくんは、ちゃっくのケージの上の
黒猫ハニーに挨拶して、水を飲んでました。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

サンテくんは、押入下のケージに入って、ちょっと安心?


カメラで付け狙うことから、フォレは余り逃げないけど、サンテは好きじゃないみたい。
後ろの柱の蔭に隠れていて、この画像のあと、すぐ場所を変えて隠れました。


フォレくんに、更に寄ってみた。


その後、フォレくんは、のっくに鼻チュンの挨拶し、アンちゃんにも挨拶して、
ここに戻って来ました。



・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

ノワちゃん、まぐろ入りのチューブダイエットたくさん飲みました。
あと、自力で食べてくれるといいな。

ノワお母ちゃん、色々缶詰あけましたけど、銀のスプーン三ツ星グルメを少しと
シーバを少し食べました。
便は、まだしっかり出てるので、お腹空っぽじゃないけど、次は強制給餌する予定。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

アンちゃんは元気でよく遊んでいます。
排泄は布類にするアンちゃんのために、大きなトイレには、
新聞紙の裂いたの+上に洗いざらしのタオルを入れているのですが、
昨夜のトイレを片付けた時には、新聞紙だけ入れてタオルを乗せるのを忘れました。

おまけに、絨毯から猫の毛を集めるゴム手袋をそこらに放って寝ちゃったら、
翌朝は、ゴム手袋の上に大量のオシッコが…そこから広がってました。(-。−;)

そうです、タオルを忘れたimokoが悪いのです。。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。
アンちゃんは、探して探して、仕方なく手袋にしたんだけどね。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

おまけ:今日の可愛いショット。
左が「のっちゃん」右が「のっく」



                        imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター