2010年11月21日日曜日

SOUくん、正式譲渡です。

この画像は、高槻で行われた動物愛護フェスタの時に
SOUくんに会いにお越しになった時のお母様との2ショット。
(撮影くださったのはk−maruさんです。)



先住犬もアメリカンコッカーの女の子
フェスタの後に、早速に先住犬さんと
相性を確かめ、凛ママからお試しをお願いしました。

すでに仲良しになったとご連絡頂いたそうです。
その様子は、また改めてご紹介できれば…。

                  imoko

4 件のコメント:

ヨーゼママ さんのコメント...

SOUくん良かったねー(*^。^*)

迦陵・胡蝶パパ さんのコメント...

SOU君、兄弟とお母さんがいっぺんに出来たんですね^^
動物愛護フェスタで、当日お試しになる・・・ 去年もそんな事がw
振り返ると、優しい赤い糸があるんだなって思える・・・
Beeも彩も続いてくれるといいな♪

alifetoyonaka さんのコメント...

フェスタ当日からのお試しのSOUくん

迦陵・胡蝶パパがお会いになったのは、お母さんではなく、お祖母ちゃまになるのかな。
事前に「いつでも里親」の掲載をご覧になって、お母さんからお問い合わせを頂戴してたんです。

SOUくんには、何件ものお問い合わせを頂戴していました。
フェスタ直前に内定はしていたのですが、先住犬さんとの相性の確認も済ませていないので、SOUくんのチャンスを独占したくないというご家族の希望があり、フェスタにもエントリーをしていました。

フェスタ終了後、お家にお伺いして正式に面接をして、お試しの開始でした。

SOUくんにはお母さんと、お祖母ちゃまと妹犬ができたんですよ。
フェスタの会場に近くにお住まいのお孫さんも一緒に来られて…その子もSOUくんの兄ちゃんみたいなものですね。

alifetoyonaka さんのコメント...

(^_^;)(^_^;)(^_^;)

わたし自身が
「お母さまとの2ショット」って書いてるのね。
失礼しました〜。m(__)m

お母ちゃんは、この時お仕事中だったそうです。

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター