2010年11月20日土曜日

今日の顔ぶれと、雨トイ兄弟ネット掲載。

新顔「みぃちゃん」加わりました。(^_^;)昨夜の保護です。
足元に白ソックス履いてるから…
分類したら一応「三毛さん」かなっと。
(;^_^A 三毛に入れたら厚かましい?


まだ僅か450gでした。
今朝はノミの駆除にフォアガルド
(まだ幼くてレボリューションは使えず)
検便で回虫が出たので、駆除薬投与。

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

昨日の検便が異常なしだった「のえるちゃん」
ケージからフリーになりました。
部屋を探索したり、少しずつみんなに挨拶したり。


のえるちゃん1.3kg、ディオ800gくらい
大きさが差がある様に見えるけど気のせい?

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

さて、雨トイにはまり込んでた
ハチ割れ兄弟2匹、ネット掲載しました。





携帯からのアクセスは

                  imoko

1 件のコメント:

迦陵・胡蝶パパ さんのコメント...

imokoさんを始め、あにまるの皆さんにとって、動物愛護フェスタ前後は、本当に大変な事だと思います。
体調のほうは如何でしょうか?
たくさんの仔達を送り出し、迎え入れて・・・ 時には辛い事もあります・・・
でも、そんな仔達の命の架け橋になってくださっている事が、私にはとても真似できない事です。
今年は寒暖の差が激しくもあり、無理をなさりませんように。

新しい仔猫が来たのですね。
サビの仔かと思ったら・・・ うん、確かに三毛ですねw
でも、サビ猫さんはトゥティーと言って、三毛猫さんの元になる猫さん。
女の子にしか出ない色目(極々稀に男の子もいますが・・・)。 成長や季節で色目が少しづつ変わっていく感じもあり、一緒に過ごしていて飽きない仔が多いと思います。
白いソックスが可愛らしいですね♪

のえるちゃんは、やっとみんなと遊べるようになったんですね^^
目が切れ長に見える、綺麗な毛並み♪
もう、お姉ちゃん猫としてチビーズと遊んでいるんでしょうね。

ブラン君とディオ君は、まだまだキッツンブルーの瞳が残っていますね。
どんな感じの目の色に変わっていくのでしょうか。
やんちゃしまくっているイメージだけど、お澄ましポーズが、なんとも微笑ましいですね。

みんなに、温もり一杯の赤い糸が降り注ぎますように♪

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター