2010年11月5日金曜日

また賑やかに…(・・;)

今日、午後7時過ぎに引取をした3匹。
あぁ、またポスター作らなくちゃ(+。+)


先ずはお食事〜。
ウェットフードまだチュパチュパと吸ってるけど
小さい粒のドライ(ロイヤルカナンのベビーキャット)
あげたらパクパクと食べてたよ。

ウィルス検査と検便は済ませてきてる3匹
まずは体重測定、ほぼ700g、みんな男の子。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

ハチ割れのお鼻の下チョビっと黒「ディオくん」


同じくハチ割れ、柄はキジ「ブランくん」
少しおっとりさんかな。


ハチ割れの、ちょっとオデコの広い…「ラスクくん」
オモチャを見せると即、遊び出した!

部屋を探索し、3匹で遊び始めた…。見に来たのは「ピコくん」


ひと遊びしたし、お部屋に入っててね〜。



3匹兄弟子猫、参加します!

ディオ、ブラン、ラスク♂7〜8週齢
検便/異常なし
ウィルス検査/猫エイズ・猫白血病ともに陰性

                 imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター