2010年11月24日水曜日

甘えたり遊んだり。>のえるちゃん他

のえるちゃん、ひと皮むけたら、メチャ甘ったれ。
抱っこは大好き、人にスリスリ&ふにゃぁ〜。



そして、自分でなにか発見してはオモチャにしてる。


猫じゃらしにも食いつきよし、集中力抜群!!


のえるちゃんがずっと遊んでるうちに
周りに…わらわら集まって来た子たちです。


お膝好きなディオは、やっぱり膝乗りして遊ぶんだね。

昨夜は、3時間くらい猫さんと遊んでた。
o(~o~;):はぁはぁ、腕もぐだぐだ…。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

のんびり脚を伸ばすと、かならず傍に来るのは「のっく」


ハニーは子猫がじゃらじゃら居ると
椅子の上とかに退避してる事が多い。

でもキレイな長い尻尾は直ぐにみんなのオモチャに。


仔猫さん5匹お試し中、すこし余裕(?)の猫部屋
みんなのんびり遊び中。

                 imoko

1 件のコメント:

迦陵・胡蝶パパ さんのコメント...

のえるちゃんのすりすりする姿・・・ うちの迦陵とそっくりで、思わず笑ってしまいましたw
他の猫さんと一緒に遊べて、本当に嬉しそう♪
のえるちゃんもまだ子猫でもあるのに、しっかりお姉ちゃんしてるんですねぇ。
少し太目の尻尾も愛嬌のある感じで、とても愛らしい感じ^^

ハニーはちょっと、ドタバタがお好きじゃないかな?
でも、尻尾でチビちゃん達の事を、さりげなく遊んであげる所は、ちょっとクールでも優しさが隠れてる感じなんですかね♪

ブランとディオは、動物愛護フェスタでは、お鼻にちょんっと指を当ててあげると、噛み噛み・抱え込んで猫キックして遊んでました。
一緒に遊ぶ事の楽しさを解ってくれる方には、一番合うんじゃないかな?

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター