2010年11月18日木曜日

リア+ピー+チャオとBee

今朝の犬舎前のガレージ
ピースがゴロゴロしています。


ピースって、まるでニャンコみたい。
新聞を広げると、ボクを読んで〜♪って
乗って邪魔しに来るニャンコちゃん。

なにか用事をすると、必ずやって来る。
掃除したら、掃き集めたゴミの上を走る…(^_^;)

リードを吊ろうとしたら咥えて駆け回る。
腰をおろすと胸に飛び込んで来る。
まったく困った甘えん坊ちゃんだ。(*^.^*)


★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

みんなが周りでバタバタ遊ぶと、ちょっと戸惑うチャオ
でも「あそぼ〜♪」って10分も言われると
だんだん、その気になって来る。


いつもはビクトリアが誘っても応じないチャオだけど
今日は、なんか積極的でした。
ビクトリアに何かいつもと違う匂いがあるみたい。

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

ピース:Beeばっかり抱っこされてる〜。


最近ricoさんを独り占めしてるBeeです。
体重は保護当初9.7kgから6.5kgになりました。
皮膚の炎症が治まって来て、顔回りが黒々きれいに。
あとは前脚の付け根あたりが
未だ毛で覆われてないから寒そう。

                  imoko

1 件のコメント:

ピース姉 さんのコメント...

ぴぃカワイイ〜。
うちのNO.1かわいこちゃんがお世話になっております。
BEEちゃんのお顔も本当にすっきりしましたね。
ピンシャーってこんな顔だったなって思い出しました(笑)

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター