2010年11月24日水曜日

小さい兄弟と、まだ小さいみぃちゃん。

三毛の「みぃちゃん」ただいま500gになり
週末くらいにウィルスチェックしてきます。

ケージに独りぼっちで、寂しくて
わたしの顔を見上げては「にゃっ!」

抱っこすると、ゴロゴロ…ゴロゴロ
喉を鳴らし続けています。

少し部屋にフリーにすると、だれかにすぐ
寄り添いたいようで、特に「のえるちゃん」に
スリスリをしに行くんです。

「のえるちゃん」の方も面倒見が良いみたいで
すぐに毛繕いをしそうになるので、目が離せない。
まだウィルスチェックしてないので、その前に引き離す。
さびしいよ〜。>みぃ


ムービーはのぞかないで撮ってるので
真ん中に写ってないくてもスミマセン
途中揺れたのは、ヤンチャ兄弟「ブラン&ディオ」が
カメラの紐を咥えて引っ張ったから。(*'ー'*)



まだ2ヶ月弱のブラン800gより小さいみぃちゃん
少し長毛だから、見た目は丸いけど、まだ軽いんです。


みんなみんな
素敵なご家族に迎えてもらえますように。

                 imoko

1 件のコメント:

迦陵・胡蝶パパ さんのコメント...

みぃちゃん、お膝から離れたくないけど・・・ お兄ちゃん達と遊びたいなぁ・・・
って感じですかね^^
どこかで長毛種の猫さんの血が入っているんでしょうね。
ちょっとコロコロした感じで、抱っこするとふわふわした感じなんでしょうね♪

ブラン君・ディオ君はやんちゃしてますかw
でも、この頃の子猫さん・・・ 思いっきり遊んで、電池が切れたように寝てw、ご飯たくさん食べて・・・の繰り返し。
とても元気に育っていってる事の証でもあるんですよね。

みぃちゃんも検査が終れば、やんちゃ兄弟と一緒に、思いっきり飛び回るんでしょうね^^

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター