2010年11月30日火曜日

近々…チャッピに会えるかも。

彩ちゃんが保護されてすぐ
書いた様に、彩ちゃんの姉妹で1匹だけ
小犬の時に保護できた子が「チャッピちゃん」

2009年のはじめ頃生まれた兄妹のうち
1匹だけ人に近づいて来て、捕まえられた小犬が
「チャッピちゃん」2月の終わりの事でした。

温かいご家族に恵まれて…喜んだのも束の間
お試しに入って1週間ほど経ったある日に
痙攣発作に襲われた「チャッピちゃん」でした。



投薬し発作のコントロールをしつつ
ご家族みなさんで見守って下さっています。

発作に加えて、下肢の麻痺が進み足の返しが不自由になり
お散歩の時には、靴の着用をしていると伺いました。
家の中でも脚がもつれて来ているそうです。

そんな中にもご家族の後をちょこちょこ
着いて来たり、覗き込んだり
何してんの?あそんで〜なんて言ってるチャッピちゃん。

色んな症状を抱えながら…ママの言葉をお借りすると
「一生懸命生きているお嬢様!!!
 (結構ガンコ・・・笑)ってとこでしょうか。」と


その後、緑内障・感染性大腸炎を起こしましたが
最近、落ち着いて来ているチャッピちゃんを
彩ちゃんに会わせてあげたいとご連絡頂きました。

まだチャッピちゃんの体調が一番なので
決定ではありませんが、その内に対面できたらなぁと
チャッピちゃんご家族も私たちも願っています。

                  imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター