2010年11月8日月曜日

動物愛護フェスタ。

11月7日(日)高槻市立桃園小学校で行われた
「動物愛護フェスタ2010」


秋の忙しいシーズン、ご来場頂きました
皆様方に、先ずお礼申し上げます。m(__)m

直前まで、参加の犬・猫が決まって居らず
こちらでも発表していなかったため
折角お運び頂いたにも係らず、お目当てだった子が
ご覧になれなかった方も居られたそうで
本当に申し訳ありませんでした。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

スタッフがとても手薄な中、手伝ってくださった
先輩ボランティアの方たちに、いつも大きな援助を
ありがとうございました。

昨日の様子の写真を
k−maruさんが送って下さいました。
毎年お手伝い頂きありがとうございます。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆


このイーゼル付きコルクボードは
胡蝶パパがご準備くださったもの。

メンバーの誰もが気付かないところに
細やかなご準備と、当日の対応など、感謝しています。

当日、子猫たちが戯れまくってた(らしい)
サークルケージも、胡蝶パパから頂戴したものでした。

犬が専門の助っ人ボランティアさんたちと一緒に
頑張って下さった、胡蝶パパと
豊中市内でTNR に頑張っておられる
「猫大好きY.Sさん」お休みの日に、一日ありがとうございました。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

k−maruさんに頂いた画像が数枚あったけど
代表のMary(「メリーさんの羊」のメリーと読んでね。)が
ご来場下さった方たちに、きっと愛護の話しをしているところでしょうか。

↓の画像は、イラストでカバーしてしまったけど
聴いて下さってる方のお顔が、子猫を見て微笑ましいというより
一所懸命に話しを受け止めて下さってる眼差しで心打たれました。



フェスタの状況は、まだメンバーの中で
共有できる時間が取れていません。
ぼちぼちとお話できたらと思います。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

フェスタ後の応対などで、今後しばらく
ブログも滞るかもしれません。

ここ暫く、ブログ経由で頂くメールにもその日中に
返信できない日が続いて居ります。

ひとまず、みなさまへの感謝と共に第一報。m(__)m

                  imoko

2 件のコメント:

迦陵・胡蝶パパ さんのコメント...

先日は、皆様お疲れ様でした。
大した事は出来なかったですが、たくさんの方々とお話させていただき、楽しく優しい時間を過ごさせていただきました。
当日、お手伝いに行くときに「猫の受け入れの事で、説明してもらえると・・・」と、お話しいただいていたのですが、お話しをさせて頂けた皆さんが、真剣にお話しを聞いてくださり、そして話して頂いたりして、突っ込んだ前口上よりも、受け入れる気持ちをしっかり聞かせて頂ければと感じました。
その為、あまり参考になるお話できなかったと思っています。…(;´Д`)ウウッ…
もしこの場で、皆さんに伝えられたなら・・・
「No.1」より「Only One」・「I Love You」より「I Need You」を考えていただければと思います。
たった1つの命の為に・・・ その命に必要とされるように・・・

キャラに合わない事書いちゃったかな?(〃゚∇゚〃) テレテレww

ヨーゼママ さんのコメント...

みなさんお疲れ様でした。
迦陵・胡蝶パパ さんもお疲れ様でした。

今回は日曜だったので
もし行けたらヨーゼフ連れて
学校の門前まで行こうかな?と考えていましたが
父が仕事だったのとヨーゼフもまだ抜糸が終わってないので
行く事ができませんでした…

なんのお役にもたてず申し訳ありません
またお里帰りの時にでも
バザー商品など探して持って行きますので…

季節の変わり目お身体気をつけてくださいね

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター