2010年11月13日土曜日

彩ちゃん午後のひととき&Beeの経過。

彩ちゃ〜ん、今日はご機嫌よろしゅう?


今、ガレージの外に、犬連れのお客さんがおられて
見知らぬ人にみんなザワザワ。

でも、彩ちゃんが出て来たので
ドライフードをお渡しして
少し豆まきしてもらいました。
Beeが居るので、ヒルズのz/d(アレルゲンフリー)

モモちゃんのお母さん、食べ物くれるんだ〜。
彩ちゃんも少しずつ近づいて来ます。


パラ〜ン! ほれ急げ! ぱくぱく。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

ボクのご飯なのにな〜(●`ε´●)



Beeは、フードを低分子プロテイン続けてましたが
あまり食物には関係がなさそう…とは考えながら
それでも、なにか引っかかるかも知れないし
一種類ずつのタンパクを与えて様子も見てます。

まずはラム&ライスが大丈夫でした。
昨日からチキン&ライスも行けてるみたいです。
食物で何か出れば、ピンポイントで避ければ良いので
観察しながら続ける予定です。

外耳炎があるようなので、今日から暫く
毎日の薬を入れて耳掃除。

                  imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター