2010年11月1日月曜日

彩っ子「どりぃ」改め「花子ちゃん」に。

兄妹の中で一番小さかったのはスカイちゃんでしたが
一番大人しい子は「花子ちゃん」だったと思います。

お父さんも見た時に「少し気が弱いなぁ」と感じられたと。
思った通り、臆病なところがあるけど、人懐っこく
みんなに可愛がられてるって。


猫ちゃんとも仲良しになって
たまに花子ちゃん自分のご飯を猫ちゃんに食べられても
吠えもしないで、じっと見ているそうです。

もう身体は自分の方が大きいのだけど
お家に来た時の感覚で「お姉ちゃんだ!」と思っちゃったのでしょうね。



大好きなお庭に出ると、植木鉢の土を掘り返すいたずら。

右肩の後ろに「しこり」があるとかで
今抗生剤を投与中だそうです。でも発育は順調だとのこと。

                 imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター