2010年11月21日日曜日

ミミはこの家に居着くぞっ!

タイトルは写メ送って下さった
お姉ちゃんが付けてくださったもの。
タイトルは…手をあげて「ミミはこの家に居着くぞっ!」。

13日から、お試しして頂いてたミミちゃん

お姉ちゃん、猫可愛がり!(あたりまえか)
今日は姪っ子さんが来られてるのだけど
子どもさんの扱いが雑にならないか…
横について目を光らせていたらしい。(*'ー'*)



右目が少しショポショポしてたので
獣医さんに行って下さって
結膜炎と、角膜に少し傷が入ってたようで
点眼をしてくださってました。

エリザベスカラーでも走りまくりのミミちゃん
お姉ちゃんは心配でストーカーしてらっしゃるそうな。
あぁ親ばか、いえお姉ちゃんバカ(?)ばんざい!

愛くるしい赤ちゃんだったミミちゃんの顔が
なんか「お転婆娘ちゃん」になってる〜。

ミミちゃん正式譲渡になりました。
よろしくお願い致します。m(__)m

4 件のコメント:

asako さんのコメント...

お姉ちゃんです。笑
ミミが来てくれて、今家の中は幸せでいっぱいです。
本当に本当に有難うございました。
ミミを宇宙一、幸せにしてみせます。

他の子も皆みんな幸せになってくれますように!

迦陵・胡蝶パパ さんのコメント...

ミミちゃん。動物愛護フェスタには、まだ小さいのと気温のこともあり、お目にかかることは叶わなかったのですが、優しいお姉さんの元に行けたんですね^^
パラボラ着けても、元気なミミちゃん。
きっとお転婆娘になるのかな?w
たくさんたくさんお姉さんに甘えて、幸せになるんだよぉ♪

alifetoyonaka さんのコメント...

あさこお姉ちゃん

猫ちゃんにスキスキされるお父さま
あんこの優しい表情に目を留めて下さったお母さま
教科書まで買って、懸命に育て方を勉強下さってるお姉ちゃん

ミミちゃんは、そのなかでヤンチャ放題大きくなっていくのでしょうね。(*'ー'*)ありがとうございます。

あの写メのタイトルのことricoさんに後で聴きました。
お試し満了の時にricoさんが
「手を挙げて『ミミを離さないぞ!』と言いなさい。
」とか言ったお返事なのですってね。

細かいやりとりまでは伺ってなくてピン!とこないまま、アップしたけど、お姉ちゃんと共にミミちゃんも「この家に居着くぞ!」って宣言してくれたんですね。

ミミちゃんも皆さんご家族も、宇宙一お幸せに〜。
宜しくお願い致します。imoko

alifetoyonaka さんのコメント...

迦陵・胡蝶パパさん

そう思うでしょ。
元気放題駆け回るミミちゃん、幼い幼い時からお転婆娘の片鱗が見えました。(*^.^*)
そして甘えん坊さんです。

ご家族の募集で、ミミは超人気でした。
今年は猫の数に比べて、ご希望者がとっても少ないのだけど、ミミちゃんには、たくさんの手が挙がりました。

どのご家族が劣っていたということではありませんでした。ミミの月齢には留守時間が少し長過ぎたり、おなじような条件なら…とご近所さんの「あさこお姉ちゃん宅」にお願いをしました。

他のご家族は…女の子の希望が多かったし、うちにはその頃男の子ばかりだったので、先輩のボランティアさんに相談して、そのお家に合った子を、ご紹介頂いたりしています。

ミミちゃんが結んだ縁、他にも幸せなご家族が生まれています。★あにまるライフ豊中★の保護ではない子については、こちらでは紹介していませんが、ミミちゃん小ちゃな縁結びの仔猫さんになりました。

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター