2010年11月21日日曜日

猫は、みんな平気。

猫さんのご飯の時間、かならずお部屋を巡回する
大型犬のチャオ(左)です。


ノンビリ見てるのは「のっく」
初対面の人には抱っこされない猫なのに犬は平気?


床に、どで〜ん!と転がってる「ことら」踏まれるよ!
いや、避けて通るけどね。


一応部屋の隅のハニーだけど、油断して眠そう〜。


のえるちゃんは匂いを嗅ぎに行ってます。


油断されまくりのチャオでした。

                  imoko

2 件のコメント:

迦陵・胡蝶パパ さんのコメント...

ことらとのっく・・・ 相変わらずですねw
ことらはまだまだ元気にお手々プロレスしてるんでしょうか?
チャオは、猫さん達にとって一緒の仲間って意識なんでしょうね。
のえるちゃんも、たくさんみんなと触れ合って、社交的な?猫さんになってくれるといいですね^^

alifetoyonaka さんのコメント...

のえるちゃんの人見知りって最初だけでした。

その後は、膝に乗って来てゴロゴロ言うわ、ハニーやのっくの普段入ってるハウスにお邪魔して一緒にネンネしてるわ、チビ2匹と取っ組み合いしてるわ、猫オールOKの子のようです。そして犬も気にもしないみたい。

一番小さい三毛の「みぃちゃん」は、ウィルスチェックがまだですが、のえるちゃんをお姉ちゃんと思って近づこうとします。のえるちゃんも危うく毛繕いをしかける所でいつも止めてます。いっしょに迎えて頂けたら最高なのにな。

のっくクン「のんびり見てる」とは書いたけど、身体はリラックスしたままでも目は警戒を怠ってないようですね。不審な動きが見えた途端、届かないところに逃げるのでしょう。

ことら、ことら、変わりません。
プロレスもしてるし、膝の占領もしてます。ごっつい顔して甘えん坊なので、子ども達の人気一番も変わりません。

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター