2010年11月14日日曜日

ちゃっく時々うんどう。

ちゃっくクン、ケージの中だけではイヤだよね。
別に感染症がある訳じゃないし
昨夜は少し外にいる時間をつくりました。


みんなの食べ物さえカラになってたら
どこを駆け回ってもOK!


いつものボクの寝床の上だ!
茶箪笥の上に居るのは…
手前は兄弟の「のっく♂」奥は「ことら♂」


兄弟で顔を見合わせて…判ってるかな?


ケージの上を飛び回り…。


床にも降りて来て…。

黒猫「ハニー♀」は「ちゃっく」の保護の少し後に
保護して15ヶ月になったかな。

机の下は「もわ」かすめて走ってるのは「りゅう」


↑ みんなに挨拶!の「りゅう」(左)


まっ今夜はこんなもんかな。
ちゃっくのお皿にご飯をジャラン!と入れたら戻って来たよ。

                  imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター