2010年11月1日月曜日

ricoさんにカメラ預けたら。

いろいろ猫ちゃん撮ってありました〜。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

rico−seaちゃんを愛するライル
imoko猫部屋では思いっきりフ〜シャーだったのに…
seaちゃんが来たら、ふんふんと呼び鳴きするんだって。
限定の甘えん坊ライル


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

野良猫さんだったのに…
面倒見のよい兄ちゃんになっちゃった「黒さん」

今日も、ミミちゃんを世話してるんかな。


側溝に1匹落っこちてたらしい…ミミちゃん女の子


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

検査お疲れさま「なよくん」
相変わらず、たいしたヤンチャ坊主らしいけど。


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

一番ちいちゃいコットンちゃん、まだ500gに乗らないね。
動物愛護フェスタの日が暖かだったら参加できるかな。



                  imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター