2010年11月2日火曜日

やっこが来た時に。>ミミ&コットン

茶トラの「やっこ」ちゃん今日は点滴の日。

ricoさん家の玄関で
まずは、そこに置いてあるドライフードを
味見をしてから点滴に入ります。

腎臓の数値がかなり悪くなってる「やっこ」
まだ4歳だし、もっと元気よくなって欲しいね。

やっこの点滴の隣で、今日はimokoは
カメラを構えて、子猫を追い掛けてました。

ふわふわ毛布を敷いて、子猫を乗せようと思ったら
「いいベッドあるやん〜!」って、やっこが乗る。


ゆったりと毛繕いを始めた、やっこ。
ミミちゃんが興味津々?


ベッドの後ろから「コットン」が顔出す。
一所懸命登ろうとしてるの。


白キジ子猫のミミちゃんは、今日ウィルス検査をしました。
猫エイズ・猫白血病ともに陰性でした。

サビ子猫のコットンちゃんは、まだ体重が500g
ウィルス検査はもう少しだけ先に。


ミミちゃん招き猫体型?

                 imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター