2010年11月11日木曜日

フェスタに参加しそびれた(^_^;)のえるちゃん。

フェスタの前夜、猫部屋に来た「のえるちゃん」
当日の午前4時にケージに居たのに
搬入準備!と6時にみたら、ケージはもぬけの殻。

保護部屋から隣の倉庫に避難していた「のえるちゃん」です。
2日ほど倉庫で暮し…昨夜戻って来ました。


のえるちゃん、悪いけど検便なんかが
すっかり終るまでは、中に入っててね。
現在は、ワクチン接種とウィルス検査を済ませてます。

とても穏やかな性格のようで
怖いのだけど、一度もフーもシャーも言いません。

さっさと引いて、物陰に入っちゃう。
でも慣れたら甘えっ子なのは、保護主のところでも
先住猫ちゃんとくっついて寝てたと聞きました。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

下の画像は、倉庫の入り口のところまで来た
のえるちゃんが美味しいものに誘い出されて
部屋に入って来て、一所懸命食べてる後ろすがた。

この後、こっそりと倉庫の戸を閉めました。


抱っこしてケージに入ってもらったら
あたま隠して…(*'ー'*)見えないつもりかな。


今朝の様子です。
「ピコちゃん」が興味津々「早く出ておいでよ。」




「りゅうクン」とは、直ぐに仲良しになれそう。

「もわくん」は、逆に「のえるちゃん」のこと
怖いみたいで、少し構えてます。



(  )')chu♪

                 imoko@(〃'∇'〃)ゝ

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター