2014年9月2日火曜日

てる君♪の術後三回目の検診の報告のはずが>のんちゃん

今日は  術後三回目の検診でした

二回目の報告を すっ飛ばしました (^人^)

てる君♪  二回目の検診の時
2.1kg
今日は  2.3kgになってました(*^_^*)

先生も  びっくり!


先生のお話を ノートに書いてたんですが
ノートの入ったバッグの上に  のんちゃんが寝そべってて 動かせません(^_^;)

いつもは  撫でようと 手を伸ばせば 怖がって逃げる のんちゃん

バッグが好きなのか   バッグに私の匂いが付いてるから 安心するのか

今は 怖がりもせず 撫でさせてくれました(*^_^*)


てる君♪の病院から帰ってきた時は  ビアノちゃんのケージの中で 寝ていました

怯えもせず  まったりしているこんな様子の のんちゃんはめったにないので  このままにしときます


あれっ?  てる君♪の報告だったのに  のんちゃんにかわってしまった (^_^;)

r i c o 

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター