2014年9月4日木曜日

フネさん、雄叫びを上げる。

昨日、病院に行って、輸液&投薬して頂いたフネさん。
今日は、強制給餌をすると、哺乳器の先に噛み付きそうな勢い。

ペーストを少し濃度を上げたのだけど、朝も昼も夜も、かるく100cc。
暴れるから食べこぼしも多いけど、意欲が増してて嬉しい。

今日も皮下輸液250ccほど入れました。昨日のはすっかり吸収してた。

ぎゃおぅ〜ぎゃおぅ〜〜。


噛み付くように食べ、顔も洗いたいみたいで、
両手がめちゃくちゃに動いて、のけぞろうとしたり、騒がしい。

結局は、お手入れできないから、
蒸しタオルで全身ふきふきするのだけど、油断すると咬まれそう。

喉の奥にノイロビタン(各種ビタミンB類を配合した薬)押し込むのヒヤヒヤ。
下半身の神経の麻痺が改善しますよう。


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

カルさんは、余裕で2階に登ってます。


*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*+.。o○

今日は、猫部屋半分の壁紙を貼り替えました。


ビフォーがないと判らないですよね。

同じケージのバックは緑。
緑の和紙の壁紙の部屋だったんです。猫のみなさん派手に引っ掻いたので、
いっそベリリと私も剥がしたから、ひどい。

この画像は8月20日のフォレ、みゃう、サンテ。
いや、壁の色の参考に。


サンテかわいい〜♡
壁の色の参考に。


壁紙を貼りたいから、ケージを移動するなどあり、
3匹をricoさん宅に移動しましたが、
みな少しずつ顔見知りする月齢になり、もっともっと人と触れ合うために
2ヶ月齢の子たちと交代に、フォレ&もふもふくんが病院に移動しています。

来院なさった方たちに、いっぱい抱っこしてもらえ〜。(*^_^*)

                           imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター