2014年9月27日土曜日

兄弟か従兄弟4匹の家族募集!

今、サンテくん&みゃうくんはricoさん家に居ます。
保護猫の数が増えたこともあり、フォレくん&もふもふくんは病院に保護頂いてます。
(入院というのとはチョット違い、病院が窓口でのご家族募集依頼のため)

もふもふ&フォレは、病院では入院ケージを出て遊び、
診察室から繋がっている先生ご自宅まで進出して、おうちの猫と追いかけっこも。

診察に行った時に、写真を撮ってくれば良いものを、なかなかご紹介できておらず、
ひとまず、ポスターでブログ登場!

みんな美猫でしょ。
サンテくんおっとりしてるから食べる分成長して3kgになりました。
他の子は、ひと回り、ふた回り分ちいさいです。


病院で会うフォレ&もふもふは、もうimokoのコトを忘れてしまい、
先生や看護師さんには抱っこされるのに、imokoにはシャー!!! (;´д`)

成長して、人の顔の区別がしっかり判るようになり、
人見知りの時期に入って来ました。

初対面の方には、警戒も出て来ていますが、
ご家族に迎えて頂けたなら、場所や人に慣れるのに、しばらく日数を頂けて
安心してしまえば、元気に遊び人にも近づく子に戻ると思います。
特にフォレくんは遊び好きだし、お兄ちゃん猫なんか居てくれたら最高!
もふもふ君は気が小さくて、猫経験のあるかたに見守って頂けると有り難いです。

10月26日の譲渡会に向けて、10月に入ってから去勢を予定しています。

フォレくん♂&サンテくん♂ 5ヶ月 もふもふくん♂&みゃうくん♂ 4ヶ月
みんな健康、猫エイズ・猫白血病ウイルス共に母猫4匹全員陰性→子猫たちも陰性
3種ワクチン接種2回、ノミ・ダニなどナシ、消化管内寄生虫駆除済、検便:異常なし


                           imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター