2014年9月9日火曜日

術後4回目の検診>てる君♪

こんにちは~♪

てる君♪と病院に行きました

一週間前 2.3kgだった体重が  2.5kgになっていました (*^^*)


うぉっ  大人っぽいお顔 (*^_^*)  


電車の中で  キャリーバッグを ドッテンコロンと 膝から落としてしまいました

てる君♪ びっくりしただろうな (^人^)

そのせいなのかどうかわからないけど
今日の てる君♪は ちょっと
おとなしめ  大丈夫かなぁ


寝てるよ

今日は しんどいのかな

昨日は  異常なほど元気がよくて 心配しました

元気で 心配するって 変だけど(^_^;)


今日も 現状維持 肺はきれい
胸骨が上がっているのは 1㎝未満

骨の成長が だいぶ止まってきている気がする あと2ヶ月程で完了するのではないかと 先生が仰っていました

でも 骨の成長が止まるのと 固まるのとは別で  プロテクターは つけれるとこまでつけたままです

もうあかんてところで プロテクターをはずしたら 骨が固まっていた だったらいいのですが
こればかりは なってみないとわからないそうです 


順調に成長していますが
食べた物が ちゃんと通っていくかも 気を付けて見ていかなければいけないそうです

なかなか てる君♪の先はわかりませんが 一緒にがんばります (*^_^*)

r i c o 

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター