2014年9月17日水曜日

子猫の居場所、母の居場所。

子猫たち、3匹一緒にケージにいます。
夜のご飯を終えて、みんなお手入れ中〜。


ケージの中に敷いてる小花柄のは、角切りカーペットを座布団カバーに入れてます。
つまり座布団の大きさに、らくらく3〜4匹乗っちゃう大きさってこと。

その向い側の押入の下の段に、お母ちゃんが居ます。


もちょっと寄ってみた。お母ちゃんも可愛いねぇ〜。


お母ちゃん、ゆったりノンビリ、子育てから解放されて、
もう子猫を呼んだりもしない。

子猫たちも、お母ちゃんを呼んだりもしない。
むしろ自分たちのケージの真上に居る大人の猫たちが気になって、
身体を伸び〜っとして手を伸ばそうとしたり、ジャンプしてみたり。

ご家族の元に、上手にジャンプ!しようね。

                         imoko

4 件のコメント:

ムーン さんのコメント...

写真で見るより実物のラブリーちゃんの方がちんまいよね♪
会いに来てくれたら、虜になること間違いなしなんだわ!
「もう、3匹まとめてくだちゃい!」って言いそうになります。
みんなに素適なご縁が繋がることを、いつも祈っています。

雪燐 さんのコメント...

雪燐

こんばんは、お返事有難うございました。
ブログ拝見させて頂きました。どの猫ちゃんも可愛くて、画面にくぎずけでした(笑)
私は、京都の山科区という所に住んでいます。
母は、私が育てるならよい、と言っており、父とは、相談中です。
また、猫ちゃんをいただく際、お金などはどのようになるのか、詳しく教えて頂きたいです。

あと、一番最近投稿された写真に3匹の子猫ちゃんが載っていたと思うのですが、キジ×白の子猫ちゃんはオスでしょうか?

お返事お待ちしております。

雪燐 さんのコメント...

何度もすいません。
3匹の子猫ちゃんのなかで、「黄色い花の首輪をしている子」がいると思うのですが。その子猫ちゃんについても詳しく知りたいです。

よろしくお願いします。

imoko さんのコメント...

雪燐さま

こちらに来て頂いたのですね。
ぺっとのおうちでお話したメール窓口のimokoです。

七夕生まれの子猫たち、サンテやフォレたちの弟妹か従兄弟にあたると思います。
みんなキジかキジ×白で、まんまる目でお顔も似ているでしょう?

サンテは引っ込み思案で、最初は緊張でカチカチになりますが、
抱っこしたら、ベタ〜っと身体を預けて来て、可愛いです。
そうなるまでに、1週間から半月くらい必要かと思いますが。

七夕生まれの子たちは、黄色いヒマワリと赤いバラが女の子、青いバラが男の子です。
いま、ヒマワリちゃんは3件、赤バラちゃんも1件お問い合わせ頂きました。

2ヶ月の子たちは、基本は留守の長さが4〜5時間くらいまでと考えています。
そうでなければ、母猫と一緒に2匹で迎えて頂くなら…と。

詳しいご相談は、またぺっとのおうちのメッセージで頂くか、
imoko メアド a-life.cat@dog.nifty.jp にメールを頂戴したく思います。

宜しくお願い致します。<(_ _)>

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター